ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

ヨガにチャレンジ

マンガ171 


・・・テツオよ、お前がラマーズ呼吸法をやってどうする ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

以前にテレビのワイドショーで、「愛犬と一緒にヨガ」がブーム(?)とかで

そのヨガ教室の様子が放送されていたので、見ていると・・・

飼い主が愛犬をダッコしてヨガのポーズをとっているだけ ( ̄ー ̄?).....??

・・・・・・よくわかりませんでした、一緒にやる意味が。



昨日、テレビで、今はやりの呼吸法でやせた!という特集をやってましたが

ヨガの呼吸法を応用したものだったんですね。

私も以前からヨガには興味があったのですが、ヨガの呼吸法や

それに合わせた動きは無理な負担もなくて体にいいのです、やっぱり。

でも、一番大事なのは続けることですよね、何事にも言えることですが



今日はとっても気持ちがいい陽気だったので、

さっそく近所の公園に散歩に行くと・・・



写真406(№171用)1 




写真407(№171用)1 


若い娘にすぐ見とれてしまうテツオですが、

やきもちやきのピョンコが黙ってないのです  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



帰ってきて、ピョンコはさっそくソファーに上がって

お昼寝・・・・・・・・の前に、かわいい(?)ポーズ!


写真408(№171用)1 


じーっと見つめていると・・・・・・・


写真409(№171用)1 



写真410(№171用)1 


・・・・・・・ご、ごめんなさい o( ̄ー ̄;)ゞ 怒られちゃった・・・




さっき、「ビーシーズ」というホビー専門店に、漫画を描くための

ペンを買いに行ったら、 ??アレ???  馬がいました


写真411(№171用)1 


小さなポニーで、乗馬クラブがPRのために乗馬無料体験を

行っていたのでした。

日差しが強いので大きいパラソルがついてましたが、ちょっと暑そうでした。

よく見ると前髪を三つ編みにしていて、とってもかわいかったー ヽ(=´▽`=)ノ



ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

省吾さんチケット 

  • もも 
  • URL 
  • at 2012.05.20 18:36 
  • [編集]
こんにちは^^
可愛い~ブログ♪ワンちゃん飼ってあるんですね^^
私も、パピヨン飼ってます♪
私の名字(姓)だけ書いて、コメントの返信をして頂けますか?
面倒くさくてごめんなさいm(__)m
宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2012.05.20 18:38 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2012.05.20 18:46 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

  • TOMO 
  • URL 
  • at 2012.05.20 19:50 
  • [編集]
ヨガですか〜
今流行ってますよね!
余談ですがうちの嫁も一時期ハマりました…
最近、みてませんけど?
あれ(゚o゚;;

Re: ももさん 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2012.05.20 20:28 
  • [編集]
お越しいただきありがとうございます。
愛犬のお名前は「トトちゃん」っていうんですね。
チケットの件、よろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2012.05.26 21:11 
  • [編集]
TOMOさん、こんばんはー (^o^)
ヨガはいいですよー!
真似事みたいにやってますが、
体にいいというより、むしろ
精神的に良い効果があるみたい !(^^)!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム