ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

一心同体かも

マンガ163 


いつごろからでしょうか、

気が付けば、いつも同じ格好をしているテツオとピョンコ・・・

不思議なのは、離れていてお互いに見えない位置にいるにもかかわらず、

まったく同じ格好をしていることも・・・  ナゼ  (o・ω・o)?ホエ?

こんな感じで ↓


写真364(№163用)1 



写真365(№163用)1 



写真366(№163用)1 


一方、テツオはというと・・・


写真367(№163用)1 


つまり、こんな感じなのです!


写真368(№163用)1

現代科学でも解明できないナゾです  (=´ー`)ノ


写真369(№163用)1 




ところで、

我が家は群馬県高崎市なんですが、最近、近所に

つけめんで有名な 『 大勝軒 』 の直営支店ができました。

気になって仕方がないので、昨日、ママさんと食べに行ってきました!

都内では行列の店のようですが、時間が遅かったせいもあってか、

土曜日にもかかわらず、待たずに座れました。

ふたりとも、つけめんの中盛りを頼んだところ、ボリューム満点で

お腹いっぱいになりました。つけめんは初体験ですが、肝心のお味はというと、

噂にたがわずとても美味しくて、飽きの来ない感じでした。満足。

個人的には、汁がもっと熱々の方がいいと思うんですが、

このぬるさ加減が、美味しく食べる適正温度なのでしょう、きっと。

また食べたくなりました。


写真370(№163用)1 



ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • クリーンクリーンPC 
  • URL 
  • at 2012.03.29 02:29 
  • [編集]
かわいらしいですねー!私、実家に犬一匹いますが二匹いると本当の兄妹みたいになるんですねぇi-179
全く違う場所に寝てるのに同じ格好って本当に不思議!!

前世で、双子だった・・・!? 

  • chiku-chiku 
  • URL 
  • at 2012.03.29 23:28 
  • [編集]
こんばんはぁ~♪

面白い2人、いや・・・2匹ですねぇ(笑)
これって、多頭飼いの特徴なんでしょぅか?
やっぱり・・・前世は双子♪

ただ、痛いときも一緒は・・・ちと、辛いかなぁ♯

九州には無い<大勝軒>
やがて、こちらにやって来る事も有るんでしょうか?

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2012.03.31 23:04 
  • [編集]
クリーンクリーンさん、こんばんはー (^.^)
2匹でいると、兄弟というか、夫婦というか、
漫才のコンビというか…
とにかく、面白いですよ (^^)v

Re: 前世で、双子だった・・・!? 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2012.03.31 23:07 
  • [編集]
chiku-chiku さん、こんばんはー (^.^)
ほんとに、毎日同じ格好をしているので、
最近はそれが当たり前になっていますが
・・・・・変ですよね、やっぱり (^_^;)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム