ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

新説!桃太郎

マンガ157 

今回のマンガ、ふたりの性格がよく出てるんです。

テツオはしっかりしてそうで、どこか抜けているし、

ピョンコはチャッカリ美味しいところだけ持っていきますが

そんなところがふたりのチャームポイントでもあり、

ナイスなコンビネーションであります (・ω・)bグッ



最近、少し暖かくなってきましたが、相変わらず

ストーブの前を陣取っている寒がりなふたり・・・

写真326(№157用)1 



そして、お世話好きなテツオは、今日も

ピョンコの顔を嘗め回す・・・  何で ???

写真324(№157用)1 


うふ♪(* ̄ー ̄)v  きっと、ピョンコが可愛くって

仕方がないんだろうな~ 

ピョンコもくすぐったそうですが、ジィッとしてます。

満足そうなテツオとピョンコでした ♪


写真325(№157用)1 



ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

 

  • TOMO 
  • URL 
  • at 2012.02.14 07:53 
  • [編集]
ホント可愛いっすね~
この間、雪の中でグルグルはしゃぐミニュチュアダックスを見ました(^○^)
でも、しばらくしてあまりの冷たさに固まっていました…
やっぱり寒さには弱いんでしょうか?

Re: タイトルなし 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2012.02.16 21:14 
  • [編集]
TOMOさん、こんばんはー (^.^)
ハイ、そのとおりです。
ミニチュアダックス、というよりも
わが家のワンコは寒さが苦手で
おそらく、外で飼っていたら生きていけないです (^_^;)
でも、近所でミニチュアダックスを外で飼っている家も
あるので、そのような環境で育てれば
適合するのでしょうか?????

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム