ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

俳句の達人だったりする

マンガ151 


新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

今年は、久々登場のテツオ芭蕉の俳句ご披露からスタートです!

相変わらず、ツッコミ不在のボケ同士のコンビですね o( ̄ー ̄;)ゞううむ

テツオ芭蕉は、過去に2回ほど登場して、ツッコミどころ満載の

俳句を披露してました。その様子はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓

№35 『 テツオ芭蕉 』

№39 『 またまた、テツオ芭蕉 』

今年もこんな調子(どんな調子だ?)でいきます、ハイ。



ところで、先ほどテレビで、お正月恒例の 「 芸能人格付けチェック 」

という特番を見てました。今年も面白かった~ ヾ(@^▽^@)ノ

物の価値観って、ホンット、危ういものなんですね。

実は、テツオとピョンコも以前にこれと同じことをして遊んでました。

その様子はこちらです ↓ ↓ ↓ ↓

№78 『 食べくらべ・そのいち 』

№79 『 食べくらべ・そのに 』

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ スミマセン、わけのわからないことしていたようで・・・



さてさて、テツオとピョンコの新年の様子はというと、


写真302(№151用)1 





写真303(№151用)1 




写真304(№151用)1 




写真305(№151用)1 




ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

ピョンコちゃん、見てると 幸せ気分♪ 

  • chiku-chiku 
  • URL 
  • at 2012.01.02 21:43 
  • [編集]
パパさん
明けまして おめでとうござますぅ~♪

はははははぁ~♪

ピョンコちゃんの ムニャ… …と言うわけで
これ見て、ふにゃふにゃ・・・雛、脱力ぅ~~

今年も肩の力を抜いて 雛らしく やってゆきましゅーー!!e-78

TOMO 

  •  
  • URL 
  • at 2012.01.03 18:39 
  • [編集]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(o´・ω・`o)m
お正月休みも明日一日となりあっと言うまです!
テツオ君とピョンコちゃんも休みが明けないことを願っているのでは・・・

Re: ピョンコちゃん、見てると 幸せ気分♪ 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2012.01.08 21:22 
  • [編集]
chiku-chiku さん、今年もよろしく
お願いします。
テツオとピョンコも肩の力を抜いて
か~るく今年もやっていきます (^^)v

Re: TOMO 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2012.01.08 21:23 
  • [編集]
TOMOさん、今年もよろしく
お願いします。
正月休みはとっくに過ぎましたが
まだ少々正月ボケが抜けません (^_^;)

NoTitle 

  • きよ 
  • URL 
  • at 2012.01.09 11:02 
  • [編集]
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いします(*^^)v

今年もテツオくんピョンコちゃんのボケ満載で^m^はじまりましたね…つっこみはこちらでいっぱいしまくりましたので・・・
大阪の女ですから^m^

私も見ましたよ格付け!!やっぱりがっくんは凄いと思いましたね~~~(*^^)v
3年連続一流芸能人ですから^m^それに比べて梅宮さん・・・・がっかりでした^^;

これからも楽しい漫画楽しみにしていま~~~す\(^o^)/

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2012.01.09 12:39 
  • [編集]
きよさん、今年もよろしくお願いいたいます (^.^)
ずいぶん突っ込んでくれたとのことで・・・
ボケ同士のコンビなので助かります (^_^;)

格付け芸能人、確かに梅宮さんは見事でした!
紀里谷さんが出てきたのはビックリ。
紀里谷さんが撮った映画「ライディーン」の大ファンなものですから。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム