ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

洗濯物の誘惑

マンガ147 


そうなんです、油断して洗濯物を置きっぱなしにすると、

・・・・・・・・ あっという間に荒らされます  ( ̄Д ̄;;

特に、ピョンコが洗濯物やたたんである服を荒らすのが大好きなようで・・・。

場合によっては、ぐちゃぐちゃにした洗濯物や服の上で

丸まって寝てたりします o( ̄ー ̄;)ゞううむ

昨日もこんな感じで、私のパジャマで遊んでました



写真281(№147用)1 



写真282(№147用)1 


写真283(№147用)1 


・・・・・まったく、散らかして遊んでもいいけど、

遊んだ後は、元どおりにたたんでおいてもらいたいもんです。

ねえ、テツオくん?

写真284(№147用)1 

m(_ _;)m  ハイ、ごめんなさい。

置いておいた私が悪うござんした。



ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

ピョンコちゃん、ハイテンション!! 

  • chiku-chiku 
  • URL 
  • at 2011.12.06 18:59 
  • [編集]
ピョンコちゃん、すごーく楽しそぉi-184
どれだけ・・・洗濯物が好きなんだろうかe-456

お日様の下に干した洗濯物ですか?
だったら、お日様の匂いに興奮かなぁ(笑)
お日様の匂い・・・良いですよねぇ~e-454

うちは、取り入れた洗濯物の真ん中に 雛が寝ます
洗濯物をたたむ時に邪魔だから 雛をどけるんですけど
すぐに戻ってきて乗る どける、乗る・・・
これのリフレインi-6終わらない(イラッe-262
なのに、なぜ ここに居たらダメなのぉ・・・って顔して
私の顔を見上げるんですよぉ

ピョンコちゃん、見てたら しょうが無いのかなぁ・・・って
そう思いましたぁe-441フムフム、納得!!

ぺとりごと 

  • ぺとりごと 
  • URL 
  • at 2011.12.07 15:19 
  • [編集]
はじめまして。
イラスト、とってもお上手ですね!♪
テツオくんとピョンコちゃんのやんちゃさが、
チャーミングに伝わってきました♪2人仲良しなんですね~!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
テツオくんとピョンコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

テツオくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ピョンコちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

 

  • TOMO 
  • URL 
  • at 2011.12.09 12:07 
  • [編集]
papaさんの匂いがついてるから、これでもか~ってジャレてるんでしょうね(^O^)/
でも、怒るに怒れないっすね~
可愛いから…

Re: ピョンコちゃん、ハイテンション!! 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2011.12.10 19:22 
  • [編集]
chiku-chiku さん、こんばんはー (^.^)
雛ちゃんもやっぱり洗濯物が好きなんですね♪
うちもお日様の下に干してますよ。
そうか~、お日様の匂いが好きなのかもしれませんね (^^)v
いい匂いですよね。

Re: タイトルなし 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2011.12.10 19:23 
  • [編集]
TOMOさん、こんばんはー (^.^)
ホント、親バカ(?)で申し訳ないですが、
かわいいんですよお、洗濯物でじゃれてる姿 (^_^;)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム