ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

テツオ美容室

マンガ146 


まずは、この写真を見てください ρ( ̄∇ ̄o) コレ


写真277(№146用)1 


理由はわかりませんが、テツオは時々、ピョンコの耳をナメまくります。

なめられるピョンコはというと、少しくすぐったい様子ですが、

じぃっと、されるがままにおとなしくしてます。

そして・・・・・・・・・・、ボサボサになりますが、

これで完成のようです  o( ̄ー ̄;)ゞううむ

わが家では、これを 『 テツオ美容室 』 と言います。

なめられた後、ピョンコは 「どうかしら?」とこちらを見つめてくるので、

「か、か、かわいくなったよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 」 と言ってあげます。

まぁ、これはテツオの愛情表現にひとつなのでしょう、ウン。


写真278(№146用)1 




写真279(№146用)1 


アハハハ・・・

時々、めいわくそうなピョンコですが ヽ(=´▽`=)ノ


美容室なだけに、肩もみまでしてくれて

サービスもいいようです。


写真280(№146用)1 




ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • きよ 
  • URL 
  • at 2011.11.27 18:59 
  • [編集]
愛情表現なんでしょうね^m^
うちも時々やったりやられたり・・・・・
ぴょんこちゃんの「どうしましょ・・・・」の顔がたまらなく可愛い!!

 

  • TOMO 
  • URL 
  • at 2011.11.28 11:22 
  • [編集]
ピョンコのソバージュなかなか似合ってます!

ピョンコちゃん・・・・・・ぷっ♪ テツオくん、良い仕事ですねっ! 

  • chiku-chiku 
  • URL 
  • at 2011.11.29 09:43 
  • [編集]
今日も可愛いテツオくん ピョンコちゃんを有り難うございます
とっても、癒されますe-456
ほんとに仲良し、良い感じですねぇ~e-266

朝夕、冷え込むようになり
もう1匹、雛が欲しい私達夫婦です(笑)
夏場は、譲り合ってましたけど・・・

冬場だけ多頭飼い・・・って言う訳にもいきませんしねe-257

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2011.12.02 21:04 
  • [編集]
きよさん、こんばんはー (^.^)
私も愛情表現だと思うのです。
ピョンコもなめられてる間
ジッとしているので、まんざらでもないようです(^^)v

Re: タイトルなし 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2011.12.02 21:06 
  • [編集]
TOMOさん、こんばんはー (^.^)
最近は、レゲエヘアになってます (-_-;)

Re: ピョンコちゃん・・・・・・ぷっ♪ テツオくん、良い仕事ですねっ! 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2011.12.02 21:08 
  • [編集]
chiku-chiku さん、こんばんはー (^.^)
相変わらず面白いコメントいただきアリガトです。
ママさんにも受けてました (^^)v

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム