ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

散歩にお薦め音楽「愛 am BEST」(大塚愛)

散歩によく効く!お薦め音楽です

今回のお薦め ⇒「愛 am BEST」(大塚愛)

今回から、4コマ漫画と平行して新しいコーナーを始めます。

題して  「散歩によく効く!お薦め音楽」

ということで、ワンコとの散歩が楽しくなる、とっておきの音楽を

星の数ほどある音楽の中から選りすぐって、

和洋問わず、ご紹介していきます ヽ(^o^)丿

  イラスト12

 一番最初にお薦めしたかったのが、大塚愛さんの

「愛 am BEST」です。

私は、音質にこだわるほうですが、まず、音質が最高!

1曲目の「桃の花びら」のイントロから、ノックアウトされました。

ヘッドホンで静かな夜に星を見ながら聞くと最高でしょう。

ベスト盤は概してまとまりが無くなりがちですが、

この「愛 am BEST」は、コンセプトアルバムのようなカラーを感じさせます。

アイドルっぽく見られがちな大塚さんですが、ものすごい感性と実力を

持っています。これからの季節は、特にお薦めです (*^^)v

なお、このCDは2年前にカナダの学生に薦められて、ハマりました。

よい音楽に国境はないのですね~ (^^♪

 

ちなみに、私は散歩時にiPod nano(第3世代)を使っています。

iPod のヘッドホンは、購入時付属のものはあまりお薦めできません (^^ゞ

いろいろ試しましたが、現在はビクターのヘッドホンHP-S150を使ってます。

この価格でこの音質のよさには、ほんとに驚きました。

 

愛 am BEST (DVD付)愛 am BEST (DVD付)
(2007/03/28)
大塚愛

商品詳細を見る

Victor オーディオ用(ポータブル)ヘッドホン[HP-S150-W]Victor オーディオ用(ポータブル)ヘッドホン[HP-S150-W]
(2008/07/02)
不明

商品詳細を見る

ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ 


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム