ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

何かを持っている?

マンガ142 


テツオは確かに、何かを持ってます。

それは・・・・・・・・・


腰痛です ; ̄ロ ̄)!!


今年の1月に椎間板ヘルニアになって、医者通いしました。

その様子は、こちら ↓ ↓ ↓ ↓

№101 『 椎間板ヘルニアになっちゃった 』


このとき、ピョンコの献身的な看病の甲斐があって(?)

10日ほどで回復しました。

その様子は、こちら ↓ ↓ ↓ ↓

№102 『 当選、おめでとう? 』


ところが!!!

先日、朝からテツオが動けなくなりました ( ̄O ̄;) ウォッ!

椎間板ヘルニアの再発か?

急激に冷え込んだ日だったので、腰を冷やさないように

あったかマットを出してあげて、様子を見ることに・・・

するとテツオは、珍しく自分からピョンコに

頭をスリスリしてるではありませんか ヾ(*'-('-'*)ノピトッ



写真258(№142用)1 




写真259(№142用)1 


・・・というわけで、今回もピョンコの早期な献身的介護が実を結び(?)

翌日にはほとんど回復し、今は全快で走り回ってます。ホッとしました。

その、元気な姿がこちら。


写真260(№142用)1
・・・・・・う~ん ヽ(  ̄д ̄;)ノ

鼻に何かついてますって。

さっそく、何かいたずらしてきたようで・・・元気な証拠かな?



ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • きよ 
  • URL 
  • at 2011.10.29 23:59 
  • [編集]
何事もなくて良かったですね❤
ぴょんこちゃんのおかげ??
・・・でもこれから寒くなってくると腰痛持ちにはきつい季節になります、テツオくん再発しないように気をつけてね(^^ゞ
ぴょんこちゃん、お兄ちゃんの事頼みますね(^_-)-☆

 

  • TOMO 
  • URL 
  • at 2011.10.30 07:47 
  • [編集]
おはようございます!
わんちゃんも愛情が1番の薬ですね!
でもすぐに治って良かったですね~

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2011.11.02 21:03 
  • [編集]
きよさん、こんばんはー (^.^)
ほんっとに、安心しました。
世話が焼けるけど、かわいい奴なんです (^^)v

Re: タイトルなし 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2011.11.02 21:08 
  • [編集]
TOMOさん、こんばんはー (^.^)
テツオもピョンコも具合が悪いときは
いたわり合っているみたい (^^)v
人間も見習わなければ? 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム