ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

ワンコの悩みごと

マンガ139 




写真249(№139用)1 





写真250(№139用)1 



・・・ワンコにも悩みごとはあるのでしょうか?

テツオもピョンコも時々難しい顔をしている時があるので、

何か難しいことを考えていることは確かなようです (o ̄∀ ̄)ノ”


でも、人間を癒す不思議な力を持っていますよね~、間違いなく。

テツオとピョンコに触れると、心が軽くなりますから ( *~∇~)人( ̄ー ̄*)...



ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

かわいい 

  • piyokobara 
  • URL 
  • at 2011.10.08 20:47 
  • [編集]
こんにちわ!実家のワンコは不機嫌なときとか、よく「ふんっ」「ふんっ!!」って鼻息がでます(笑)観察していると感情豊かなんですよね!見ていて癒されます。

ほっとかれるのが・・・ 

  • chiku-chiku 
  • URL 
  • at 2011.10.08 22:33 
  • [編集]
ほっとかれると淋しい?・・・わんこ

たぶん、これが悩み それも最大の!(笑)

伏せの姿勢? ふて寝で抗議します うちの雛

てつおくん ピョンコちゃんみたいに

多頭飼いだったら 、淋しくないかもぉe-454

夢の多頭飼い、羨ましいぃーe-266

雛父が、定年したら 夢でなくしたいですe-267

Re: かわいい 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2011.10.09 21:13 
  • [編集]
piyokobaraさん、こんばんはー (^.^)
ピョンコもまったく同じです (;O;)
時々、鼻を勢い良く「ふん!」と鳴らすんです!
これって、やっぱり機嫌が悪いんでしょうか?

Re: ほっとかれるのが・・・ 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2011.10.09 21:19 
  • [編集]
chiku-chiku さん、こんばんはー (^.^)
たくさんコメントいただき、ありがとうございます!
感激です!!!
多頭飼い、たのしいですよー ♪
2匹になると、人間と遊ばなくなるのでは?
と心配しましたが、まったくそんなことはありませんでした。
わが家は共働きで日中は家に人がいないことが多いので
2匹なら寂しくなくていいみたいです。
喧嘩もしませんし。テツオが面倒見がいい
というか、寛大なので (^^)v


> ほっとかれると淋しい?・・・わんこ
>
> たぶん、これが悩み それも最大の!(笑)
>
> 伏せの姿勢? ふて寝で抗議します うちの雛
>
> てつおくん ピョンコちゃんみたいに
>
> 多頭飼いだったら 、淋しくないかもぉe-454
>
> 夢の多頭飼い、羨ましいぃーe-266
>
> 雛父が、定年したら 夢でなくしたいですe-267

NoTitle 

  • TOMO 
  • URL 
  • at 2011.10.13 10:01 
  • [編集]
すいません!
話しとは別なんですが完全にクッション
取られているのがウケます…o(^▽^)o

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2011.10.15 13:08 
  • [編集]
TOMOさん、こんにちはー (^.^)
そうなんですよ、見てのとおり!
完全にピョンコのクッションになりました。
でも、テツオも時々チャレンジしているのですが
…ずり落ちてます (^_^;)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム