ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

潜ってみたら…

マンガ108 

テツオとピョンコは、どこでも潜りたがります。

ミニチュアダックスが、もともと “アナグマの狩猟犬”

だったからでしょうか?

習性だから仕方がないのですね ヽ( ´ー`)ノフッ

特にピョンコは、暇さえあれば潜ってます、いろんなものに。

何年か前に私のパジャマに潜って遊んでいたら

袖にはまって動けなくなって固まってたことがありました。

これが、その証拠写真です ↓ ↓ ↓


写真151(№108用)1 



写真152(№108用)1 



写真153(№108用)1 



写真154(№108用)1 


・・・ホントにオテンバで、することがいちいち

お茶目なんです、ピョンコは  うふ♪(* ̄ー ̄)v


洗濯物も大好きで、気が付くと畳んであった

洗濯物がぐしゃぐしゃになって、そのそばで

パンツをかぶったピョンコが・・・なんてことは

日常茶飯事です。

この様子は、以前にもマンガで書いてますので、

こちらをクリックして見てやってください  ヽ(=´▽`=)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『 №18 平和への願い 』

ちなみに、このピョンコがパンツをかぶったマンガは以前に

ワンコ雑誌の「愛犬チャンプ」に掲載していただきました。


この他にも、ピョンコは

ママさんや娘の洗濯したブラジャーを背中に乗せたり、

パンティをはいたりして、部屋の中をうろつき回ってます。

女の子だからでしょうか、

着てみたいんでしょうね、きっと (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 

この写真もあるので、ママさんの許可が下りれば

今度、掲載しようかな~。

(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 許可しませんってば、まったく~ by ママさん)


 

ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

笑える~ 

  • TOMO 
  • URL 
  • at 2011.02.28 05:50 
  • [編集]
…(爆笑)
クビだけ出た顔が最高に面白い!
きっと歩く事もできずにどうしていいかわかんないですね(^◇^;)
まさかしばらくそのままにしてたとか?

Re: 笑える~ 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2011.02.28 21:20 
  • [編集]
TOMOさん、こんばんはー (^.^)
面白いでしょ?ピョンコって。
本人は至って真剣なようですが… (^_^;)

NoTitle 

  • きよ 
  • URL 
  • at 2011.03.03 23:55 
  • [編集]
ホントに笑える!!
ぴょんこちゃんは天然ですよね・・・可愛さも天然(*^_^*)

でもホントダックスって潜りますよね~~~
うちもいつの間にか潜っていて知らずにふんずけちゃったことも多々ありましたし・・・^m^
軽いので(笑)つぶれはしませんでしたよ(^^ゞ

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2011.03.04 21:34 
  • [編集]
きよさん、こんばんはー (^.^)
そうなんですよね~、潜っているのがわからずに
踏んづけてしまいそうになったことが
何度あったことか… (-_-;)

といってるそばで、今もとなりで
潜ってますよ、ピョンコは。

ふふっ♪ 

  • chiku-chiku 
  • URL 
  • at 2011.10.27 20:31 
  • [編集]
ピョンコちゃん、中東の女性みたいねぇ

でも、何やってても
どんな時でも べっぴんさぁーんe-267

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム