ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

愛のクリスマス

マンガ98 

ちょっと早いですが・・・

なおかつ、キリスト信者ではありませんが・・・

メリークリスマスです (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

テツオとピョンコにも今年もサンタさんがやってきました!

実は昨年のクリスマスも同じサンタさんが来てました

その様子は、こちらをクリックして見て下さい ヽ(=´▽`=)ノ

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

№46 『 賢犬の贈り物(クリスマス編) 』




イラスト98 



というわけで、実際はパパとママから

一足早いクリスマスプレゼントを用意しました。

ママさんがネットショップを探し回って

悩みに悩んだ末、洋服を2着ずつ注文しておきました 。

テツオとピョンコには内緒で・・・

(ヾ(・ε・。)ォィォィ 言ってもわかんないって by ママさん)

14日に注文したところ、17日の金曜日に到着!

ワクワクしながらさっそく開けてみたところ・・・


写真119(№98用)1 

(* ̄m ̄)プッ わかってるんですね、

自分たちの物だって。


さっそく、ファッションショーの始まりです!

まずはテツオから。

写真120(№98用)1 

ウン!想像以上に似合ってました。 カッコイイ ♪ (親バカ)

ブラックタンに黒基調の服はどうかな?と思いましたが

デザインがいいためでしょうか、違和感がありません。


次にピョンコです。どうかな・・・

写真121(№98用)1 

うん、すっっごくカワイイです ♪ (やはり親バカ)

シックな感じで落ち着いた花柄模様のヒラヒラが (・ω・)bグッ


では、他の服も。 テツオからどうぞ!

写真123(№98用)1 

おぉ! ホワイトもいいですネ

テツオも思わず笑顔になってます。


ピョンコのもう一着は花柄のフリフリです・・・


写真122(№98用)1 

(*'▽'*)わぁ♪  かわいー やっぱり、女の子ですね ♪

・・・しかし、私が一人で散歩に連れて行くときは

ちょっと恥ずかしいかなぁ、この服・・・  o( ̄ー ̄;)ゞううむ


とにかく買って大正解でした、今回の洋服ぜんぶ。

実は普段はお値段高めのものが、セールで安かったんです。


テツオとピョンコも楽しそうでしたが、

本当は、家族みんなが大笑いして、

「カワイイ!」 「カッコイイ!」と 着せ替えしながら

はしゃいで楽しく過ごしたひと時こそが

最高のプレゼントだったような気がします。

写真124(№98用)1 



ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ






Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • まろんまま 
  • URL 
  • at 2010.12.19 18:02 
  • [編集]
メリークリスマス♪
ふたりには一足早いサンタさんが来たんですね~♪
ホント、なぜ自分のものと分かるか不思議

おぉ~なんとテツオ君のブラックのお洋服!
まろんとオソロイだっ
まろんはブラウンなんですよ(興奮~(*^^)v

ビョンコちゃんのワンピーもどっちも可愛いね
ワンズを中心に家族がわいわいって最高に幸せですね

NoTitle 

  • きよ 
  • URL 
  • at 2010.12.20 12:22 
  • [編集]
一足早いサンタさんの贈り物ですね\(^o^)/
テツオくんのお洋服カッコいい!!
ピョンコちゃんのワンピースとっても似合ってますよ(*^_^*)
やっぱり女の子の服は可愛いものが多くて選ぶ方もつい力が入ります(そんなことないですか^m^??)
並んだお洋服・・・ピョンコちゃんの方が小さいところが微笑ましい(^^♪

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2010.12.21 20:37 
  • [編集]
まろんままさん、こんばんはー (^.^)
な、な、なんと!
お洋服がテツオとペアでしたか!
趣味が似てるんでしょうか (^-^)
うれしいです ♪

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2010.12.21 20:41 
  • [編集]
きよさん、こんばんはー (^.^)
そうなんですよ、うちのママさん、
この洋服を選ぶのに何日も探して
迷ってました!
あんまり可愛かったものですから、
さっそく、また注文してたみたい… (^_^;)

NoTitle 

  • ぱぴこた 
  • URL 
  • at 2010.12.21 21:58 
  • [編集]
かわいい~~2ワンとも似合ってますよ!
ワンコにお洋服、いいですよね~
親バカといわれようと何といわれようとi-229
だってワンコって可愛い可愛いって可愛がられてナンボ♪
ですよね~i-176

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2010.12.23 20:37 
  • [編集]
ぱぴこたさん、こんばんはー (^.^)
ありがとうございます!
ワンコもカワイイ~って言われると
ものすごくうれしそうですよね (^^)v
シッポがち切れそうなくらい振って。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム