ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Archive [2017年06月04日 ] 記事一覧

新党結成なのか

 すみません、ちょっとわかりづらいですが、マンガの中のつぶやきは私です。ホントに、ママさんとピョンコとテツオは、いつも部屋の中でくっついています。笑えます。ふたりにとってママさんは親分なのでしょうか?一方の私はというと、二人にとってはどうやら遊んだり散歩に連れて行ってくれる便利なツールのようで・・・あぁ!そうか!私もママさん新党に入れてもらえばいいのね~ ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノなお、私のことを単なる...

Menu

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム